かばちゃん飯店

福岡市で水餃子教室やってます

私もうまく乗せられたい

「楽しんでやってください
決してまじめにしないように
遊び感覚で」

 

指導者の説明が
羨ましくて、悔しい

 

 

上の子の
テニスの講習会

 

試合のメンバーに選ばれなかった子たちは
全日休みのはずだった


嫌々母親に申し込まれた2年生3人

 

もう1人のお母さんと交替で
昼から講習の見学に行くと

 

「決してまじめにしないように」って

 

 

 

自分が学生の頃
こんな風に言ってもらえたことなかった


1本目、2本目
タイムが落ちると
怒鳴られ
ビート板やデッキブラシで
ゴツンとやられたりした

 

まぁ、練習嫌いだった

 

「ミスした後は

思い切る
前の思いを断ち切って
プレイする」

ほうほう、なるほどね

 

 

ビルド&スクラップ
トライ&エラー

 

ほんと、羨ましいぞ、君たち

 

指導者はナショナルチームメンバー
国内ランキングトップ


エキシビションマッチは
テニス知らない私も
大興奮

 

「おおっ!藤堂先輩かっ!」

 

ジャンケン大会で
どんどん出てくる
サイン入りプレミアグッズに
子どもたち大喜び

 

講習会終わったら
大サイン会
大盛り上がり

 

帰りの車の中
「サーブの時シャツが上がって、ちらっと見える腹筋ヤバー!!」
「シャツで汗拭く時も、腹筋見えるんよね〜ヤバー!!

もう、ヤバすぎ!!」

 

f:id:aokaba2:20180329102659j:image


どこ見てんの、JCたち

私もちゃっかり撮ってた
楽しすぎ

 

こんだけ楽しくて
参加費たったの千円!でした