かばちゃん飯店

福岡市で水餃子教室やってます

月イチランチ 6月の巻

6月

梅雨空

 

宇美町のステキなレンタルスペース

nono-hanaさんで

かばちゃん飯店

月イチランチ

 

2回目の開店でした

 

お品書き

f:id:aokaba2:20180608105709j:plain

 

水餃子2種 豚肉白菜と鶏肉にんじん

鶏手羽先の甜醤油煮

しし唐の虎皮辣椒(ふーぴーらーじゃお)ニンニク風味甘辛炒め

志賀島弘のワカメスープ

杏仁豆腐甘夏添え

 

f:id:aokaba2:20180608105732j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

ママ塾の後輩(先輩面)

将来カフェを開くのが目標の梅ちゃんが

見学がてらお手伝い

梅ちゃんのブログがこちら ↓

 

 

ume-cafe.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイスイ流れるようにサポートしてくれたおかげで

慌てることなくゆったりと提供することができて

 

余裕はお客さまとのコミュニケーションを生む♡

 

お稽古後の常連さんだけではなくて

 

宇美町在住で

nono-hanaさんがずっと気になっていて

ランチがあるなら、と

始めてお越しくださった方が

他の方とつながったり

 

 

お仕事の打ち合わせに使っていただいたり

ありがたいことです

 

さーて

次回のnono-hana

かばちゃん飯店月イチランチは

 

8月1日水曜日

 

食べに来てくださ~い(^^)/