かばちゃん飯店

福岡市で水餃子教室やってます

ホームページできました(作っていただきました)

かばちゃん飯店の
ホームページ
できました
 
 
 
ママ塾(※)の教え
※ママ塾とは働くお母さんのための起業塾です
 
Facebookはフォロー型メディア
どんどん流れていく
 
blogはストック型メディア
 
そして
ホームページは玄関・入口
どんな人がどんなことやってるのか
明確な基本情報がそこにある
 
 
そのホームページを作りなさいとママ塾で言われて
いざ作り始めたはいいものの
 
あれ?ここ、どうやんの?
わかんない~
あー、もう、きょうはやめとこ
 
ってなったら
放置ですよ
だってわかんないもん
そして早や1年半・・・
 
まだできてないの⁉
いつ作るの!?
今日作ろう!
 
月イチのママ塾のたびになんども先生に言われました
 
とうとう
見るに見かねて
こんな状況を打破すべく
 
佐藤ゴーシ先生先生が助けてくださいました
タダで
 
サクサク―っとね
ほいほい~っとね
 
こんな素敵なホームページができました
わたくしのプロフィールをはじめ
かばちゃん飯店の教室について
お申し込みやお問合せ方法など
記しています
 
いつ開催なのかわかんない
いったいおいくらするの?
かばちゃんって、いったい誰よ⁉
どんな顔してんの?
え~!?こんな顔と体型なの?
 
わかりやすくなっておりますので
ぜひ、ご覧ください
こちら↓
 
うちのホームページを作ってくださった翌日に
佐藤ゴーシ先生が
ホームページについて熱く語ったブログは
こちら↓
 
こんなことならもっと早くに…ってやつですが
今だから、って感じも強い
かばちゃん飯店ってなんなのか
どうしていきたいか
自分の想いを整理して